恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives


0


    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    里帰り?(^^;)

    0
      明日から広島行ってきます♪
      毎年恒例の里帰り(笑)

      青森は台風の影響で昨日大雨だったのですが(といっても被害が出るようなものではなかった)そのせいか気温が上がらず、20℃ちょっと位しかなかったのです。
      今日はまた暑くなるようですが、気温の変化に身体がついていくかどうか…。
      年齢がいくとなかなか順応するのが鈍くなるんでねあせ

      それと今回帰ってからちょっとバレーの大仕事があるので、疲れないように往復飛行機にしたのですが(…財布が痛かった…)台風の吹き返しとかで影響なければいいなと切に願ってますおねがい


      最近打撃好調のヤクルトだけにちょっと心配ですが、楽しんで来ます♪

      春のめん鯉会

      0
        強くなったね…。
        気持ちが負けてない。
        幸せを毎日ありがとう。


        そんな毎日をお過ごしのカープファンのみなさん!
        お久しぶりです。
        …って、ホントよね。

        正月以来よ!?
        サボるにもほどがあるってモンだわ!!フッ…;

        幸せは「こんなに幸せでいいのかしら?」と疑ったら逃げていくと聞いてますので、どんどん幸せに浸りましょう♪

        やっぱり勝たなくちゃいけないのだなと、今のカープを見ていて思います。
        去年クライマックスシリーズに向けた終盤の追い上げ、あれがかなり自信になっているんではないかな。

        勝ち癖、負け癖、確かにあると思うのです。
        負けているときはどんなに大量点で勝っていても「もしかして負けるのでは?」と思うし、勝っているときは「負ける気がしない!」

        長いペナントレースのほんの1ヶ月弱。
        これから何があるかわかりませんが、どんどん自信をつけ、選手の競争でさらに上にいけることを期待しましょう!!


        で、タイトル。
        いつも忘年会or新年会でオフにやっているめん鯉会。
        今回は春にもやります〜〜♪

        居酒屋でカープを応援しながら飲みましょ♪ってことで
        5/17(土)17:30頃より青森駅近くの「ごじゃらし」さんにて。(リンクは食べログ)

        いい試合を期待しているよ!カープ!!マジで

        まだ松の内!

        0
          あけましておめでとうございます正月

          今日まではまだこの挨拶でいいはず!汗

          いろいろあった2013年でしたが、やっぱりAクラスとはいえ、借金あったらいけません。
          頑張って貯金して堂々と日本シリーズにいきましょう!!
          今年はいいピッチャーが入ったので楽しみですね。.
          期待して応援していくぞ!!

          頑張れ!カープ!!!

          めん鯉会

          0
            もう何日もたっているっていうのに今更ですがあはは
            めん鯉会開催いたしました♪

            天気予報は大雪だったんですが、大したことなく、行きも帰りも2時間の運転楽でした。

            今回はいつもの4人のメンバーに青森出身の東京の方が駆けつけてくれ(他のお仕事のついでですあせ)、5人で開催!
            寛ちゃんの話からサード問題(?)まで、白熱(?)したカープ愛に満ちた議論をしゃべくりました。
            めちゃくちゃ楽しかったですヤッタv

            お料理。
            食べかけというか、もうほとんど食べてしまった後だったので食べてない人のを並べて、写真撮った後返しました(笑)

            愎恒悗ら徒歩7分「酒肴旬 三ッ石 (さけさかなしゅん みついし)」さん。(リンクは食べログ)
            おいしかったですよ♪

            いや、名前を書いとかないと忘れるんでブログにメモしとく(笑)

            2次会は店名が分からない…・−・
            三ツ石さんから歩いて行けるところになんとマスターがカープファンだというお店があります!
            今はちょっと冷め気味らしいのですが、店内にカープ坊やのスッテカーがあったり、メガホンがあったり。

            一応顔隠しましたが(ツイッターではそのまま上げちゃった汗)彼がマスターです。
            1杯ごとお金払いながら飲むシステムで、いろんなお酒置いてます。
            ほとんど500円で普段飲まない(高いから飲めないフッ…;)焼酎を選んで飲みました(笑)

            青森にいらっしゃるときにはゼヒどうぞ!
            ええ、名前はわからないんです_| ̄|○
            場所はわかるので、連絡ください(笑)

            めん鯉会

            0
              今季のめん鯉会は12/22(日)18時より青森市で開催です!

              前日青森市内でバレーの会議がある私。
              2日連チャンの青森市遠征(?)なので、大雪降らないことを祈ってます!!
              21日は一緒に行く人がいるので絶対車だし、22日は列車でもいいかなとも思っている。
              まあこの時期のJRと青い森鉄道が信用ならないので、結局車で行くことになりそうですが-へ-;

              どうか吹雪きませんように汗

              めん鯉会の季節だわ。

              0
                今年も残すところ1ヶ月。
                本当にあっという間。

                久々にAクラスに入り(借金あったけど)、CSで甲子園が赤くなったり(借金あったけど)、ファイナルステージいったり(借金あったけど!)、前田センセーが引退したり、寛ちゃんがあっちいったり。

                カープ的にはいろいろありました。
                楽しいこと、悲しいこと、いろいろしゃべりたいじゃないですか。
                でも青森じゃなかなか鯉話することできないじゃないですか。

                でもしているんですよ!
                毎年毎年メンバー変わらないんですが苦笑
                年末にめん鯉会。
                今年もやろうと思ってます♪

                まだ詳細決まってませんがそのうち発表いたします♪

                11月24日の日記

                0
                  久々にPCにログイン。
                  何年ぶりかしら汗
                  あまりシステム変わってないのね。


                  今更ですが、寛ちゃんがFA宣言しました。
                  権利だから仕方ないとはいえ、カープに何か不満があったのかな…?
                  打ってくれなかったとか?
                  打っても打たれたとかは置いておいて、打ってくれるチームで寛ちゃんがどれくらいの成績を残すのか、ちょっと見てみたい気がする。
                  いい意味でも悪い意味でもね。



                  11月6日

                  0
                    やっぱ毎日更新は無理かしら(^^;)
                    まずタイトル考えるのが面倒くさい。
                    なので日付(^^;)

                    日シリも楽天が日本一になり終了。
                    思ったほどほしいものがなくて楽天市場で買い物してない(-_-;)


                    ドラゴンズは井端を切りましたね。

                    うーたんと寛ちゃんが似たような理由で保留しているのが気になる。

                    カープは他球団に比べて選手に優しいと思うのですが、二人が残ってくれることを切に願います。

                    日シリとか

                    0
                      久々の更新です。
                      ツイッターのつぶやきに任せていたのですが、非公開にしちゃったので載らなくなっちゃいました(´・ω・`)

                      やばいことつぶやいているわけではないのですが(^^;)なんとなくね。

                      日本シリーズもタイになり、仙台帰っての決着になりました。
                      実は11/2のチケットを持っていた私。
                      カープが仙台に来ることを願って予約したのですが、間違って楽天側を取ってました_| ̄|○

                      まあ結局楽天ファンに譲ったし、試合もあるし、めでたしめでたし♪

                      私はもちろん楽天応援しています。
                      東北どうこうではなく、楽天市場の安売り目当てです(^_-)

                      写真。

                      0
                        JUGEMテーマ:広島東洋カープ
                        超久々に管理ページに入ろうとしたら入り方忘れていた汗 で、今更去年の最終戦の写真、いろいろ。 元気そうだった前田センセー。 まちゅ。 どーりん。 タクローと番長。 若い。 恩師と。 以上、神宮とハマスタでした。

                        << | 2/185PAGES | >>