恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives


0


    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夢叶う

    0

      JUGEMテーマ:広島東洋カープ



      私がカープファンになったとき、私はまだ中学生で、広島はあまりに遠かった。
      社会人になったら日本シリーズを見に行くことが夢でした。

      やっと予算を組めて、休みも取りやすくなった頃にはカープはAクラス入りさえ難しいチームになっていました。
      「じゃ、日本シリーズで!」と毎年数回しか会わないカープ友達への挨拶はジョークになってしまっておりました。

      が、明日その夢が叶います。
      広島は社会人になった今も遠いので、年に1回行っちゃうと懐が寂しいので、札幌ドームに行ってきます!!
      先行予約は抽選に外れ、もうダメかもと思いながら一般販売で頑張ったら取れちゃったゆう★

      しかも偶然か、必然か、クロの登板日。
      最後かも知れないクロの登板を見ることができる。
      つきまくりですね!!

      さっきなにげにチケットぴあとローチケ見たら完売したはずの札幌ドーム、また出てきましたよ!
      明日クロを見られるチャンス!!
      カープファンのみなさん、札幌を赤く染めましょう!
      「ここはマツダか!?」ってくらい赤くしてクロを送りましょう!!!


      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 18:17
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        念願が叶って本当に良かったですね!
        叶えるのは日本シリーズを北海道で観戦する事だけでは無く「日本一!」も叶えましょう(*^^)v
        黒田投手の勇姿は目に心にしっかり焼き付けて下さいね!
        少し涙で曇るかも知れませんが・・・。
        マツダに負けないくらいの声援をお願い致します
        <m(__)m>
        • 篤姫
        • 2016/10/25 9:28 AM
        ☆篤姫さん
        コメント有難うございます。

        席は後ろの後ろで多分小っちゃくしか見えないと思うのですが、札幌ドームはいい席が見やすいとは限らないので、小さくても全体が見られるといいなと思ってます^_^
        クロの最後のピッチング(4連勝ならあり)しかと見てきます♪
        • まっちん
        • 2016/10/25 9:46 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック