恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    M1。

    0
      お久しぶりです。
      地味にトップ画像を変更しました(笑)

      …お久しぶり過ぎて誰も見ていないとは思いますが、いよいよ本日リーグ優勝かも知れません。

      このブログ始めたときはもうすでに弱いと言われていたので…リラックマ

      こんな強いカープはいつ以来でしょう?
      私がカープを好きになったとき、カープはとても強かった。
      打って走って、走って、走って、他球団ファンには「せこい!!」と言われて優越感に浸ったものでしたちゅん

      その頃と同じくよく走る。
      浩二さんもキヌさんも足が速かった。
      今の主力も足が速い!
      見ていて何をするかワクワクしますね。

      ということで、優勝のことは優勝してからまた書きます。

      年に一度の生存確認ということで、お盆の写真をアップしておきます。
      私の記録でもあるのでね♪


      今年も8/10〜8/11のマツダスタジアムの阪神戦、8/12のベイスターズ戦を見に行ってきました。
      8/10は球場にカメラを持っていかなかったのですが、持っていけばよかった〜〜!

      この日クロが名球会のブレザーを浩二さんから贈呈されました。


      すぐそこで行われているのに、カメラがない!!
      iPhoneで撮ったけど、まだまだ明るいので、勝手に光量調整しちゃったようで…。
      ipのクロと浩二さん
      真っ暗…。


      試合の写真もiPhoneで撮ったものしかないので、1枚だけ。

      ランナー新井さん
      この日は初回能見のボークのみでカープ得意の逆転をタイガースにやられました暑い
      …これ以降タイガースには負けてないんだけどね。
      よりによって負けた試合…(*¬、¬)フーン…

      続きはここから↓どうぞ。
      なんかマツダスタジアムは毎年いろんなことしていますが、今年は雪まで降らせていました雪だるま

      かわいいので、撮ってきたうれしい


      8/11は久々に外野席。丸くんの真後ろ。
      旧市民球場でかぶりつきでセンターの緒方選手を見てた頃が懐かしいっていう席でした。
      丸くん
      今は丸くん。

      ラッキーセブン
      風船
      人がたくさんいるので、風船もきれいでした。

      そしてあかまちゅ。

      相変わらず足が速い!
      まちゅ走る
      セカンドランナーなのですが、ショート鳥谷よりサードに近いゆう★

      この日はタイガースがドタバタしてなんだか知らないうちにタイムリーヒットなしで逆転してしまいました(笑)
      勝利のヒップアタックを撮ろうとして失敗。
      すでにアタックの後…。
      ヒップアタックのあと
      みんな速いんだから顔文字

      勝利のハイタッチは撮れました。
      そのうち一つがブログのトップ画像です。
      ハイタッチ

      8/12は横浜スタジアム。
      球場にはキヌさん。
      クロとお話しするキヌさん。
      クロとキヌさん
      クロ直立不動。

      キヌさんはガンちゃんに熱心に教えてました。
      コーチやりたいのかな…?
      ガンちゃんとキヌさん

      ハマスタも逆転勝ち。
      なんでしょう?カープの試合を見ていると負けていても2〜3点なら全然安心して見ていられるのです。
      昔は5点差以上で勝っていても怖かったのにフッ…;
      ヒロインは勝ち越しホームランを打った丸くん。
      丸くんヒロイン

      でもこのときまでは勝っていたけどホームランか相手のミスで得点していたので、密かに心配していました。
      杞憂でしたけどね。

      さあ、今晩勝利の美酒を飲めるよう、準備は整いましたか?
      頑張れ!カープ!!

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 14:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック