恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015.8.15の写真

    0
      8/6とか8/15とか広島的に大切な日は力が入るんでしょうか…うーん

      この日はあまり写真撮るとこなくてちょっと少ない。
      あ、そういえばマエケン見るためにランディ・ジョンソンがマツダスタジアムにいたってのはスポーツ新聞等でご存じかと思いますが、前日の8/14に2階のグッズショップで会いました汗
      でっかい外人さんだこと。あれ?なんか見覚えのある顔…と思っていたら「ランディ・ジョンソンだ!!」と周りが騒ぎ出し、ショップ内騒然。
      みんな写メ撮っていたんですが、なんか失礼な気がして私は撮れなかったのですが、あれだけの人がカメラ向けていたんだから私も撮ればよかったかもとちょっと後悔苦笑

      では写真。
      試合直前の広輔。
      なぜかいつも広輔一人と相手チームの誰か一人が試合前に出てきてアップします。
      …サービス…?汗


      いきなりランナー出すマエケン。

      牽制。


      会長ヨギさん。


      もう少しで反省会に呼んで説教するとこだった(笑)誠也。


      1点先制されたものの、すぐ同点に。

      しかし、それ以降ヒットが出ないカープ。
      最大のチャンスで得点できず、マエケンに勝ちつかず。


      元気な大地。前の人の頭が邪魔。





      おまけ。
      カープ2軍が社会人に負けたことは周知のことと思われますが、もちろん見に行ってましたよフッ…;

      ロサリオ。
      やる気があるんだかないんだかイマイチ分からない暑い
      イニング間に相手のJFEの選手と談笑?していたしあせ


      お久しぶりのどーりん。
      この日はマルチヒットでしたよ。
      でも鋭い打球ではなかったかな。


      スタメン。ピッチャーは小野。打たれたのも小野。


      エル。
      安部ちゃんとともにホームラン打ちました。


      …まさか負けるとは思ってなかったので、JFEを応援していた人たちはかなり喜んでました_| ̄|○

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 11:25
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        去年くらいから更新が少なくなっていますが、お元気なのでしょうか?こちらに書くべきか迷ったのですが、盛岡のカープファンさん、11月28日に亡くなられたそうです。奥様からのメールで知りました。
        ここ数年はメールも稀で、7月に「何とか生きています。PCにメールいれてもいいですか」と来たのが最後で、待ってもメールは来ず。こちらから電話してみれば良かったと、ちょっと悔やんでいます。
        • 猫大好き
        • 2015/12/30 7:39 PM
        ☆猫大好きさん

        お久しぶりです。
        コメントありがとうございます。
        最近はカープのことはツイッターでつぶやいてこちらは1年に何回か更新するくらいです。

        盛岡のカープファンさんのこと、驚きました。
        ご病気だったのでしょうか。
        以前青森県内のカープファンで忘年会をしたとき、参加されたのですが、そのときもお酒は加減されていたと思いましたが…。
        本当に驚いております…。
        まっちんさん、お元気なのがわかって安心しました。

        10年前、胆管癌の手術(王さんの胃癌手術と同じ日だったそうです)をして以来、何度も入院を繰り返す状態だったようです。数年前から人工透析もしていましたが、初めの頃は広島で透析できる病院を探してマツダスタジアムにも行っていました。
        去年あたりから、初孫ができることを知って、もう少し生きてもいいかなとか、本の整理をしたとか後ろ向きなメールが増えていました。

        4月、インターネットスタジアムに、おっとこ前田さんの訃報を投稿した本人までも逝ってしまうなんて。同世代の方の訃報をきくと、とてもショックです。作家の宇江佐真理さんの死亡も、もうあの方の小説は読めないんだと残念でたまりません。
        • 猫大好き
        • 2015/12/31 1:15 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック