恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives


0


    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2015.8.14の写真

    0
      お久しぶりの更新です。
      今年も広島行ってきました.
      あまりに楽しかったので、写真を載せまくって記録しちゃおうと思いまして汗

      しかしJUGEMがこんなに写真アップするのが使いづらいとは…。
      写真が多すぎるのか?
      途中で切りますね汗

      順番に載せますが、一番載せたかった写真を最初に貼り付けよう!

      ファンとハイタッチする新井さん。

      我ながらいい写真だと思うのだけどゆう★
      勝ち越し打を打ってホームランの丸くんとともにヒーローになった日です。

      もう一人のヒーロー、丸くんのホームラン打った瞬間。


      では最初から。
      2015年8月14日Denaベイスターズ戦。
      先発:藪田くん。四球の神様背負ってましたリラックマ


      なぜか新井くんにピントの合う私のカメラ。


      たぶん新井くん。内野ゴロの間に1打点と思われる。


      8球で1点。


      …だれかなうーん
      新井くんかと思ったけど、レガースが違う気がする…。


      たぶん広輔。


      急遽登板の戸田くん。失点したけど頑張ってこの日勝ち投手。


      10球で2点。効率がよい。それはベイもだったけど。


      たぶんタイムリー打ったときの新井くん。


      2塁上。


      いっちー3連発。ちょっとぶれぶれ。




      いいところがないアツ…。


      最近打たないこくぼっち。でも四球はもらう貫禄はあるらしい。


      きくりん。


      大地。と思ったらいっちーだったようだ汗


      ラッキーセブン。


      新井くん。1邪飛。



      猫最高の(笑)会長、フォアボール。


      会長の代走あかまちゅ。


      まちゅ走る。ぶれぶれ。



      最近神のような働きの大地。新井くんのアドバイスに笑顔で頷くよい子(笑)


      代打で3塁打ののまのま。


      試合終了。ハイタッチ。前の人の頭がたまに写る。





      8-4でカープの勝ち。


      ヒロイン終わりでファンに挨拶に行く新井くんと丸くん。






      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 09:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック