恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東北めん鯉会inあおもり♪

    0
      連絡しますとか書いといて、すっかり忘れてやっちゃいましためん鯉会汗

      今年はいつもの観戦仲間の仙台、福島の友達も参加してくれたので東北めん鯉会となり、総勢6名!
      …のはずでしたが、急な用事で都合がつかなくなった1名が欠席となりました。
      本人もとても残念がってはいましたが、のっぴきならない理由なので仕方ありません汗
      また今度!


      ということで、今年のめん鯉会。
      忘れないようにメモ代わりのブログです苦笑

      今回は釜焼鳥本舗 おやひなや 青森安方店

      この日クロがカープに帰ってくるというビッグニュースがありましたので、副題は「黒田復帰記念」です(笑)
      めん鯉会も黒田祭りでございました♪
      写真はあまり撮らなかったので、いつものように食べかけあはは


      2次会はシェルブール


      来季のカープはクロが帰り、新井サン復帰、緒方新監督就任と盛りだくさん。
      マエケンも今季より頑張るだろうし、楽しみですね。
      まあ新井くんの居場所があるのか、というのもありますがフッ…;
      楽しみな若手内野手がいっぱいいますもんねキラキラ
      競争しながらカープが強くなっていくのが一番!!
      来季こそ日本シリーズいきましょう!!


      一端公開しましたが、今日が12/31ということを失念しておりました(笑)
      えー、ほとんど更新しないので、見ている方も大していらっしゃらないと思いますが、今年もありがとうございました。
      来年も同じようなペースでやっていくとは思いますが、暇なときに思い出したら見てください。
      来季、書きたくてしょうがない!!ってくらいのドラマがたくさんカープにあることを願ってます。
      みなさま、よいお年をお迎えください♪

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 10:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック