恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives


0


    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    終わっちゃいましたね。

    0
      昨日阪神が日本シリーズに出ることが決まったようで(ごめん、マエケン。見ていなかったよ…暑い

      なんかペナントレースの終盤からカープの試合運びというか、主にメンタル的なものにどっと力が抜けてなんだか落ち込む日々です。
      マエケンがメジャー行きを諦めたような記事も出て、そりゃそうでしょう!と思っていたら、球団と話し合うとか?
      このままメジャーに行けるの?マエケン…?

      去年は勢いで3位までいってがむしゃらにやってきたのが分かりました。
      今年はずっと上位争いをしてきて、ここまでのチームになったのだと嬉しく思って応援にも一層力が入りました。

      なのにGに勝てない。
      頑張って頑張ってそれでも勝てなかった事実に打ちのめされ、そのまま3位になり、CSで負けていないのに負けて…。
      本当に落ち込むことばかり。

      そしてマエケンがメジャーにどうしても行きたいと言ったら(認められるかは別として)泥沼から這い出るのが大変そうT_T

      未知数の緒方監督を助けて、結果を残してからにしてほしい。
      選手の寿命は短いし、一番いいときに試したいというのは、わかる。
      分かるけど、ファンとしてはやっぱり一番可愛いのが、カープなのでね。

      ドラフトも近づいて今年はいい選手がいないという中、広島出身の選手をたくさんのチームがほしがっている。
      今年の大地のように活躍する選手が来てくれることを願っています。

      さあ、キャンプ頑張れ!!


      …久々の更新が暗いぞ…膝を抱えて落ち込む


      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 12:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック