恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives


0


    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年末休み

    0
      今日から年末年始のお休みに入りました。
      3日まで休みです。
      仕事は中途半端なまま、連休に入り連休後がちょっと怖い。


      いろいろ精神的にも疲れていたので休みは休みます(笑)
      心臓の期外収縮って言うんですか?
      軽い不整脈みたいなやつ。
      あれが最近ひどいので、ちゃんと休まなくちゃですね。

      ストレスとか疲れとかで出るらしいのですが、毎年冬に頻繁に起こるのですよ。
      私はファンヒーターのせいではないかと思ってましたたらーっ
      どっちにしても身体によくない気はしています。


      今日は年賀状を作りました。
      …作っただけです。
      宛名書いてません。
      明日出すためにもこれから書かなくちゃいけませんね。

      25日の大雪からず〜〜〜っと寒くて道路の雪が中途半端にしか解けません。
      雪国の人は分かると思うのですが、道路がガタガタになります。
      いわゆる「ソロバン」道路になってます。
      私はとにかくそれが怖くて怖くてムニョムニョ
      申し訳ないと思ってますが、時速20キロ以下で走ってます。
      幸い渋滞が普通なのでスピード出す車がいなくて助かってますが。

      ああいうのは除雪車じゃどうしようもないんでしょうか。
      いっそ大雪降ってくれた方が走りやすいのになポロリ


      とりあえず近況でございました。


      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 16:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        『そろばん道路』って言うのか〜(^^ゞ
        『わだち』ってのもいつだったか教えてもらいました。。


        この冬初めての雪道運転の日、ガタガタでも無いごくごく普通の雪道で時速20キロの車をそれぞれの別の場所で2台追い越しました(^^;)
        この雪道運転はメチャメチャ消極的な私が産まれて初めてですよ!!


        急いでいたわけでもなく、1台はセンターラインのない少々クネクネした道路で1台は大きな橋の上である意味危険ですが、あまりにも遅すぎたのでキチンと前方確認してから(^^ゞ
        • はちみ
        • 2011/12/29 7:00 PM
        忘れた(苦笑)


        カラダのこと!

        暖かい部屋から寒い所へ、お風呂上がりに寒い所を経由して… とかだと、心臓に負担がかかってしまうと思うので、温度差を少なくするように服で調整したりトイレは難しいけど、脱衣場とかを暖めるとか工夫してみてくださいね(^-^)
        • はちみ
        • 2011/12/29 7:09 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック