恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives


0


    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    辛抱

    0
      赤松『100回走る』赤星氏も太鼓判(デイリー)
      阪神を昨季限りで引退した赤星氏が広島のキャンプ地を訪れ「赤松は3割40盗塁できる能力がある。福地(ヤクルト)荒木(中日)と盗塁王を競うことは十分可能」と、断言。

      昨季はプロで初めて規定打席に到達したが、リーグ最低打率の・232。赤星氏の言う3割にも目をギラつかせた。「100回走るということは100回塁に出てること。そうなれば3割打っている」。

      野村監督は赤星氏の考えを聞き、赤松にハッパをかけた。
      「盗塁王を獲れる選手はいるわけだから、レギュラーをつかんで欲しい。盗塁企図数は増やして欲しい。こちらも辛抱する」

      昨日は赤星がカープのキャンプに視察に訪れたようです。
      で、上記の「3割40盗塁できる能力がある」と言ってくれたようです。

      …正直40盗塁はともかく、3割はかなり頑張らなくちゃいけないかなと思います。
      が!!100回走るっていう目標はいいですね♪
      とにかく出塁。
      出塁したら走る!GOGO!!

      ケンジロー監督が「辛抱する」って言ってくれてますし、盗塁を失敗しても引きずることなく走りまくれ〜〜ジョギング
      …まあ本当に辛抱しなくちゃいけないのはバッターボックスでだと思いますけどね汗
      今季は安心して見られるあかまちゅくんを期待!!


      「カープの星」投票1万件超(中国新聞)
      投票は、1950年代から2000年代まで10年ごとにスター選手を計6人選ぶ。安佐南区の12歳女子が「昔のことは祖父と父に教えてもらった」と選んだり、80〜24歳の家族5人でそれぞれの意見を出したり。3世代でのやりとりが浮かぶ。今季への期待やファンサービスの要望も集まる。
       ファン投票の受け付けは15日まで。事務局は電話082(236)2211。ホームページのアドレスはhttp://www.c-relief.com

      おお♪こんな企画をやっていたとは。
      さすがに50〜60年代はわからないなぁたらーっ
      私がカープファンになった70年代から引退する86年まで私の中では浩二さんが一番のスター。
      好きな選手でいうと浩二さんは一番ではないけど、「スター」の称号は浩二さん以外思い浮かばない。
      ということで、90年代、2000年代も私の中には「スター」はいないのですよ。
      …監督としては「スター」じゃなかったけどふぅ〜ん
      興味のある方は上記の受付先で投票してみてはどうでしょう。



      心の中の大スターは80年代からずっと原伸次さん(*^.^*)
      ↓


      JUGEMテーマ:広島東洋カープ




      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 14:36
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ついこの前、赤松の走力の話を書いたような気が(笑)


        赤星が断言するように、あっしが言うのもうなづけるでありやしょ(笑)

        100回はトライしなせえ。
        成功率7割りで、盗塁王獲得できやすぞ。
        • はち兵衛
        • 2010/02/04 9:41 PM
        こんばんは。

        赤星氏はキャンプ地巡りをしてるんでしょうか?
        もし赤松の事を気にかけてカープのキャンプを訪問してくれたのなら、赤星氏を尊敬してやまない赤松にとっては相当な発奮材料になったでしょう!
        『100回走る』いいですね♪走ってもらいましょう!!
        そして2割8分なんて微妙な目標も、当然3割超えに修正ですね!
        もしレギュラーを獲得してフル出場を目指すなら、100回の出塁では3割には届かないぞ!と、一応ツッコんでおきますが(笑)

        ちなみに僕の中でのスター選手は、言うまでもなく『慶彦』です!!
        あとスター選手ではないですが、子供心に何故かやたら印象に残ってるのが『デュプリー』ですね♪
        • ナリ
        • 2010/02/04 11:46 PM
        ☆はち兵衛さん
        100回盗塁と言うことはそれ以上の出塁をしなければならないですからそちらも期待しちゃいます♪

        ☆なりさん
        赤星は今年から日テレの解説者になったようです。
        新人解説者は全部のキャンプを回っているのではないでしょうか。

        ファンの年代によってスターはいろいろ変わりますよね。
        慶彦だったり、キヌさんだったり、前田センセーだったり。
        昔の選手にはスター多いような気がします。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ☆カープは野村新監督の下、キャンプでは厳しい練習を続けている。 そのためか各選手の仕上がりも至極順調のようだ。 ○遊撃争い三つどもえ 小窪・梵・石井が横一線 ○栗原、早出特守 「成長感じる」 ○建さん、娘の誕生日に初ブルペン ○赤松『100回走る』
        • ゴルゴ40の、ただの日記じゃねえか、こんなもん
        • 2010/02/04 8:02 PM