恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    優良外国人

    0
      ヒューバー&フィオ 優良外国人の匂い(デイリー)
      「ヒューバーは手を抜くことはないし、フィオレンティーノは守備も走塁も一生懸命やる。野球に対する姿勢に期待しているし、チームにマッチすると思う。ロペスもラロッカも来日前の周囲の評価は高いとは言えなかったが、成功している」

      …匂いだけじゃイヤですよ(笑)

      昨日新外国人2人と契約しました。
      フューバーとフィオレンティーノ。
      …どちらも一発でカタカナ変換しなかった_| ̄|○

      覚えられるかしら…ゆう★
      と思っていたのは私だけではなかった模様(笑)

      カープ 新外国人の呼称を考案(デイリー)
      広島の新外国人のジェフ・フィオレンティーノ外野手(26)の呼称が、ファーストネームを短縮した「フィオ」、ジャンカルロ・アルバラード投手(31)の呼称は、米国での愛称から「ジオ」になることが8日、分かった。

      「フィオ」と「ジオ」ね♪
      …あとはこれがどっちの名前か覚えなくちゃいけないわね汗


      監督とシュールの目が確かだったと言われるように頑張ってねゆう★


      カープと関係ないんですけど、赤星が引退しちゃいました。
      いきなりだったのでびっくりしましたが、首の調子がよくないとか。
      ダイビングキャッチする人は気をつけないといけませんね。
      ね?天谷くんkyu


      …それにしても早すぎる…。あかまちゅくんは返さないからね!!のランキング。
      ↓


      JUGEMテーマ:広島東洋カープ



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 17:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        赤星引退には驚きました。いくらいい選手でも、怪我をしてしまうと…。まだ若いし悔しいでしょうね。カープの選手ではないですが残念です。
        • たあ
        • 2009/12/09 9:00 PM
        ☆たあちゃん

        私もyahooのトップに上がったときは見間違いかと思いました。
        どうやら生命の危機さえあったようですね。
        赤星がいないと阪神の外野守備はカネをフォローする人がいなくなるんでは…。と余計な心配もしています(^^;)

        しかし、それだけ故障のあった選手が31盗塁もしているのですから元気な選手はもっともっと頑張らないといけないですね!
        「ヒューバー」が「フューバー」になってるし・・・、
        確かに苦労してるっていうのが滲み出てますねー(笑)。

        ps: 個人的にはどっちでもいいと思います^^。
        • ELTON
        • 2009/12/11 1:39 PM
        ☆ELTONさん

        >「ヒューバー」が「フューバー」になってるし

        おお!!
        全く気付かなかった(笑)
        ヒューバー。あ、ちゃんと変換した(^^;)
        Huberさんなのでフューバーはないですね(ごめんね、ヒューバー♪)
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ショック。まさかの赤星引退・・・タイガース躍進の象徴だったのに。いきなり来年スターティングメンバー「1番センター」がすっぽりと抜けてしまった。。。医師から「今度やってしまったら、最悪、命の危険もある」とまで言われれば、引退の決意も致し方なし・・・首の
        • にたろうの退屈な日々
        • 2009/12/09 9:47 PM