恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    4連勝♪

    0
      奮投リレー、コイ4連勝 仙台、札幌遠征に弾み(中国新聞)
      ロッテ210000000―3
      広 島10003000×―4
      ▽勝 ルイス8試合3勝2敗
      ▽S 永川18試合3敗14S
      ▽敗 小林宏7試合4敗
      ▽本塁打 サブロー7号(2)(ルイス)


      またまた逆転勝ちで4連勝キラキラですよ♪

      といっても昨日の試合録画したのを見ながら寝てたので、実際に見ていた最初の方とあかまちゅくんのエラーゆう★とシュルツの降板しか見てないのですけどね。
      あ、ウータンのヘッドスライディングも見ました!♪

      赤松くんのタイムリーはリアルタイムで見ました。
      へへ♪調子いいわぁ♪と思っていたらその後さっぱりというか、むしろマ〜イ♪(古い…?汗


      ルイスがやっぱり調子悪いですね。
      球は高いし、コントロールは悪いし、いいところは見てないし(それは私のせいあはは
      うちの投手陣はみんな立ち上がりが悪すぎる汗
      防御率0点台の寛ちゃんでさえ初回からいいのはまれですからね汗


      昨日ガンちゃんが上がってきました!
      そしていきなりスタメン!
      そして初ヒット!
      結果が出てよかったですね。
      仙台でも見られるのかと思うと楽しみです!!


      …ですが、天気予報が悪すぎ号泣
      クリネックススタジアムの天気
      今季初観戦なのにな…。

      このインフルエンザ騒動で外出禁止令が出てますから仙台の街で偶然カープ選手に会うこともないし…。
      それとも終息に向かっているってことで禁止令は消えたのかしら?

      でも久々にカープ仲間と会えますから万が一試合が見られないとしても楽しみです!!
      カープ話に飢えてます(笑)

      ちょっとの小雨ならやってほしいですが、昨日のシュルツの例もあるし、やっぱり選手のことを考えると中止の方がいいのですかね?
      でも日曜日の予報も悪いので、もし2日とも試合中止になると面倒な日程になっちゃいます。
      その方が選手には悪いような…。

      なんとか雨が降らない方向に向かわないかな…。
      自称晴れ男、晴れ女さん、仙台に来ませんか?(笑)


      シュルツといえば大丈夫なのでしょうか?
      どこにも情報がないのですが…。
      病院には行かないとのことなので大したことないのかな。
      そうであってほしいと思います。
      …であれば雨で休んだ方がカープ的にはいいのかな…。
      いやでも見たいし…(そして最初に戻る汗


      とりあえず4連勝してもまだ借金が3つもあります!!
      頑張って一つずつ返していきましょう!!
      応援も頑張るからね!!



      にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
      JUGEMテーマ:広島東洋カープ



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 16:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        雨降らないといいですね。

        チームも今、連勝してるので
        きっと試合したほうがいいですし!

        広島では放送ないですが
        勝つことを祈ってます。
        • 九龍
        • 2009/05/29 9:14 PM
        ☆九龍さん

        ありがとうございます!
        皆さんの願いが通じて晴れることを祈ってます!
        …小雨でもやるような気はしますが(^^;)
        天気よくなることをお祈りしております!
        もし小雨決行の場合は、風邪をひかないように気をつけて応援してくださいな。

        選手の外出禁止は、福岡ではもう解かれてましたよね?
        大阪だけだったんじゃないですかね?
        • まゆみ
        • 2009/05/30 11:08 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        JUGEMテーマ:広島東洋カープ昨日のカープの試合で、ルーキーの岩本選手がプロデビューしましたそしていきなりの打席でヒットを打ちプロ初安打を達成です僕の中では、正直早いかなと思ってたんですが・・・。それは、僕がちょうど見に行った2軍戦では1安打でしたので
        • Wonderful☆Days!
        • 2009/05/29 9:05 PM