恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    またスミ1…

    0
      復活へ梵まい進(中国新聞)
      ヤクルト000000000―0
      広  島10000000×―1
      ▽勝 篠田2試合1勝
      ▽S 永川2試合1S
      ▽敗 李恵践3試合2敗

      祝5連勝!!拍手

      …と喜んでいいものか…。
      打てない。
      いや、5安打4四球ですから繋がらないって言った方がいいのかな。
      まあヤクルト投手陣もよかったのでしょうけど、なんだか5連勝と浮かれていられないのは勝ち慣れしてないからかなぁひやひや
      琢朗いうところの「勝ちグセ。」(by HOMEテレビ)がつくということでいいのでしょうか。

      広島ブラウン政権初の5連勝!この勢いで開幕へ(スポニチ)
      ▼広島・ブラウン監督 チームがいい試合を続けている。これがシーズン中ならもっと嬉しいんだけどね!(好投を見せた篠田、斉藤について)走者が出ても焦らずに投げ抜いたことが評価できる。

      そうそう、これがシーズン中ならどんな勝ちでも嬉しいのですよ。
      でもオープン戦でこの勝ち方…。
      うーん、心配だ!


      ただ守備陣はいいですね。
      併殺を取ったり、盗塁を防いだり。
      篠田くん、齊藤くんのギリギリローテ候補はちょっと危ないながらも結果を残しました。
      篠田3回0封!汚名返上、ローテ残った(デイリー)
      「フォームどうこう言う前になんとしても0点で抑えることだけを考えてました。ゼロで抑えることができてよかった」。首脳陣を安心させる結果を初めて出して、胸をなで下ろした。

      とりあえず結果が出たことで自信になるのならいいかな。
      若い力は自信でびっくりするほど変わることがありますからね。
      篠田くんがそうだと信じたいです。
      頑張れ!!


      4年目・斉藤好投…ローテへ前進(デイリー)
      四回、先頭の野口の3球目。上村のサインに首を振っている間に15秒ルールに触れてやらずもがなのボールを宣告された。

      15秒ルール!!
      うーん、やっぱり弊害しか思い浮かばない。
      ただそれに動揺することなく抑えた齊藤くんはエラいと思います。
      まだまだ不安定ですが、すべて経験として生きていくはず。
      今年のペナントレース、楽しみにしてます!!


      昨日は琢朗やボンちゃんがセカンドを守りました。
      梵2安打&決勝打も二塁守備に苦笑い「難しかった」(スポニチ)
      06年7月29日の横浜戦以来となる二塁の守備には「難しかった。あらかじめ言ってもらえれば練習したんですが…」と苦笑いを浮かべた。また、石井も6回から梵と守備位置を交換して二塁を守った。いずれも東出の休養に伴うもので、石井は「びっくりした。シーズン中にやることはないかもね」と少し戸惑い気味だった。

      とりあえずでもやってしまうのがすごいわーい
      ボンちゃんが少しずつ復活していってるのが嬉しい。
      開き直れたのかな。
      そうだとしたら嬉しい。
      やっぱりちびとボンちゃんで二遊間組んでほしい。
      他の選手にも頑張ってほしい気持ちはもちろんあるんだけど、でもやっぱりあの二人には何となく特別な思いがあるのですよ。

      そしてどこにも記事はないけれど- -#
      赤松くんが赤松くんらしさを発揮しています♪
      初回ヒットでボンちゃんのタイムリーを呼んでホームに帰ってます。
      そして5回にはセーフティバントでマルチヒット♪
      ええ、どこにも記事はないんですけどねピキピキ
      早く生で見たいなぁハート大小


      にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
      JUGEMテーマ:広島東洋カープ



      あ、昨日五月さんよりカープティッシュ貰いました♪
      可愛いので歴代湯のみとともに紹介(笑)

      後の汚さは見ないように…あはは

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 11:23
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        グッズ(歴代湯呑み)で思い出したのですが、フレッツ光のCMでイチローを応援している長澤まさみの着ているユニが今年のレディースピンクユニにすご〜く似てます。よく見ると(勿論ネームは別として)微妙に違いますが…
        今年のユニを現物見てから買うことにした私には着たらあんな感じか〜 という判断材料にはなります(笑)
        • はちみ
        • 2009/03/15 12:04 PM
        ☆はちみさん

        フレッツ光のイチローがわからない(^^;)
        なので検索してみたらNTT西日本のCMなのですね。
        西日本管内ではSMAPはやってないのかな?

        検索で見たピンクユニ似てますね。
        あと20年と20Kgなかったら購入してたかも…?(笑)
        いや、ないか(^^;)
        アレ西日本だけ。。。東日本ではSMAPなんですね(笑)

        20年20Kgですか!?
        私は遠慮して控えめに10年10Kgで(苦笑)
        去年の夏や最終戦の頃と比べたら… トホホ
        • はちみ
        • 2009/03/15 1:57 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
         World Baseball Classicの本戦が、間近な中。 のんびりと横浜スタジアムでの、ベイスターズ×ホークス戦を観戦。 晴天の、屋根なし球場でと行きたかったのですが、金曜日からの大荒れの天候が、土曜日まで縺れ込み、開催自体もやきもきと。 まあ、昼から雨が
        • マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記
        • 2009/03/15 11:52 AM