恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives


0


    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    みんな頑張れ!

    0
      会社のパソコンもやばくなってきました。
      ついこの間変えたばかりですが、OSごと変えなくちゃいけないみたいです。
      …むしろ私的にはありがたいけどあっかんべー

      今日新しいモデムが届く予定です。
      やっと家でネットができますてれちゃう
      ケータイで見るのは限界がありますからね。
      …しかし、さっき家から電話があり、18時以降と時間指定していたにもかかわらず、日中来たらしい- -#
      今あるモデムと交換しなくちゃいけないからうちの親には任せられないので、時間指定したのにイライラ
      運送会社が「気付かなかった」と言ったらしいけど、プロとしてどうなのよ、それ。

      JUGEMテーマ:広島東洋カープ


      栗原&石原、広島からWBCへ2選手(ニッカン)
      候補に選んでもらって、本当にうれしいですし、最終候補に選ばれるように、しっかり体をいい状態にして、キャンプに行けるようにしたいですね。
      川崎は同い年ですからね。アイツのコネで(イチローさんに)行こうかな。右左(打者)はありますけど、あれだけヒットを打てる打者で、打率も残されている。すごいんでしょうけど、感覚的なものを聞いてみたい。どういうあれ(心構え)で打席に入っているのか。なかなか会うチャンスがね。そういうときしかないですから。

      くりりんとむねりんと同級生だったの〜〜〜?(o・。・o) !
      と驚いた私は失礼ですかねたらーっ

      なんでもつかめるものはつかんで帰ってきてほしいもんです。
      メンバーに残れたとしても原監督が栗原くんを使ってくれるかどうかは微妙ですし、ファースト候補はすごい人ばかりですからね。

      うーたんもまず代表に入ることが難しいキャッチャー陣ですが、合宿だけでも他のメンバーの何かをつかんできてほしいです。
      ケガせず、無理せず、頑張れ!!


      河内、リハビリ黙々 左肩手術から7ヵ月(中国新聞)
      球に勢いはなく、フォームも本来のものではない。「最初は腕を肩から上にあげられなかったが、今はできる」。表情が暗くないのは、野球をできることがうれしいからだ。

      プロ野球選手というのは小さい頃から野球が上手で運動神経が優れていて、ずっとそれが当たり前の人たちだと思うのですよ。
      うっちーはドラフトでも騒がれ、いわゆるエリート街道を歩んできた人だと思います。
      プロに入ってちょっと挫折を味わい、それでもなんとか勝って頼られるようになったのにまたケガをして投げられなくなる。
      たぶん今がどん底ではないかと。

      でもここから復活することができたら本当にすごい投手になってくれるのではないかと思ってしまいます。
      ずっとエースで4番(…かどうかは知らないけどたらーっ)の人は自分にポジションがないという怖さ、野球ができないことがつらいという思いとか、なかなか経験できないんでは無いのかと思うのです。
      …エリートに対する偏見かも知れませんけどね。
      でもそれを知った才能ある人ってすごい人になるような気がしませんか?
      すごいときのうっちーを見ているので、やっぱり期待しちゃうんですよね。
      頑張ってすごいうっちーをもう一度見せてください!!

      カープ新人5選手の入団発表(中国新聞)
      広島商高(広島)出身でドラフト1位指名の岩本貴裕外野手は「生まれ育った町の応援してきた球団に入れるのがうれしい。新球場で持っている力を発揮したい」と胸を張った。

      たぶん明日になればもっといろんなところの記事が見られると思うのですが、とりあえず中国新聞の速報記事。
      ようこそカープへ。
      驕ることなく、臆することなく、張り切りすぎず(大事!)、頑張ってプロになってください!!


      ツキノワグマ・クラウドを激励!
      栗原健太選手 安佐動物公園訪問のお知らせ(カープ公式)

      クラウドは期待に応えてバットをよく回し、栗原選手の成績も上昇いたしましたが、9月下旬からほとんど棒やバットを回さなくなっています。

      栗原くんが調子よかったのは実は中にクラウドがいたからとか(笑)
      ということできっと今は休養期間なのよ、クラウドイヒヒ

      12/23の天皇誕生日に栗原くんがクラウドにバットをプレゼントするそうです。
      で、Tシャツも販売するらしい。

      …クラウドはともかく、栗原くんはバット持っていてもいいと思うんだけど(笑)


      にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ


      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 16:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        広島、ドラ1の岩本は笑顔で抱負(デイリー) 広島は16日、広島市内のホテルで育成選手も含めた新人5選手の入団発表を行った。長打力があるドラフト1位の岩本貴裕外野手(亜大)は「小さいころから応援してきた球団。反対方向への打球が持ち味なので、そこをプロで
        • ♪8705号ミーハールーム♪
        • 2008/12/16 7:25 PM