恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ファン感♪

    0
      運転中、ボンネットに小石が当たりました。
      その小石は跳ね返ってフロントガラスに当たりました。
      小石と思っていた石は思いの外大きく、窓が壊れる!!と恐怖した瞬間、それはクルミと判明。
      クルミはワイパーと窓の間に落ちました。
      どうやらカラスがクルミを割らせるために道路に落としたらしい…が!!
      落とす場所間違えるな〜〜〜(*`⌒´*)
      ホントに怖かったんだよ〜〜〜〜汗
      なので、車に落ちたクルミは没収いたしました。

      返してやらないからねムカッッ

      おお、カープの話題の前に投稿してしまった冷や汗
      たぶんすぐ非公開にしたので見た人はいないと思いますがたらーっ

      昨日いずさんよりファン感の写真レポをいただきました。
      私一人で見るにはもったいないので、いずさんに許可を得てみなさんにも公開♪
      …カラスのせいでファン感と関係ない記事になるところだった…あせあせ

      いずさんからもらった順番通りにいきます!
      まずは栗原くんと寛ちゃんの新ユニ披露。
      くり&寛

      そしてちびとボンちゃん。
      ボンちゃんを引っ張るちび
      子どもみたいたらーっ

      小窪っちをいじめる(笑)あかまちゅくん。
      小窪っちの首根っこを締めるあかまちゅくん

      態度の大きい永川くんの隣にちょこんと座る可愛いペロ(笑)
      ペロ&永川くん
      いずさん曰く夫婦か鯉人みたいと…あ、漢字が違うたらーっ

      青木対決。
      勇人を粉に押しつけるペロ
      二人で粉に押しつけあい。
      その結果↓
      バカ殿
      バカ殿ペロ…。

      AA対決はラムネ早飲み競争!
      よ〜いドン
      ラムネに手こずるあかまちゅくんとさっさと飲んでる天谷くん

      ズルして先行する天谷くんにお約束(?)のリアクションのあかまちゅくん。
      こらこら
      すたこらさっさ

      このあかまちゅくんが可愛い♪
      いずさんのファイル名が「happy38」になっているのですてれちゃう
      そのとおりの写真ですよね♪

      そして私のためにみんな集合(笑)
      集合!
      すごい写真じゃないですか!?
      あかまちゅくん、小窪っち、竜平、天谷くん、マエケンくん、後ろにはペロ!
      そして後ろを向いてくれる勇人(笑)

      ナゾの足(笑)
      竜平の腰から生える足

      竜平と小窪っち。
      あんパンの共食いたらーっ
      あ〜〜ん

      チーム前田でショートだったらしいうーたん。
      うーたん。

      そして鏡開きで終了。
      よいしょっっ!
      お酒のしぶきがなんともいい感じです。

      ちょっと勝手に編集してありますが、いずさんのおかげでファン感を楽しめました!!
      いずさん、ありがとうございますお礼
      またお願いします(笑)

      にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
      JUGEMテーマ:広島東洋カープ



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 16:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        くるみでよかったね〜 あくまでもフロントガラスが大丈夫で大事故にならなかったから言えることですが…
        京都府北部(京都市内の平安神宮付近等でも)や兵庫県北部ではイノシシや鹿と衝突する人が多いです。ケガはないものの母もです(爆笑できて不幸中の幸いと思うことにしてます)
        車内のルームミラーに掛かってるスライリーと左端の何かが気になる私です。
        • はちみ
        • 2008/11/25 9:26 PM
        ☆はちみさん

        以前友達が高速を走っているとき、小石が飛んできてその瞬間フロントガラスが割れたというのが頭にあって本当に怖かったんです(T^T)
        結構年数の経っている車ですし。
        うちの方はクマにぶつかる人がたまにいますが、私はクマを見たことはありません。
        ちょっと見てみたい(^^;)

        (向かって)左端のはカープユニを着たグーフィです。
        真ん中はスラィリーで、(向かって)右側には旧ユニのスラィリーとキティちゃんがいます♪
        そして運転席の横にカープユニ型のティッシュカバー付いたティッシュが置いてあります!
        謎の足、撮った本人気がついてなかったです(笑)

        あかまちゅくんの足だよね?何を踊っているのでしょうか…
        • いず
        • 2008/11/26 7:06 AM
        ☆いずさん

        私も写真大きくして気付きました(^^;)
        竜平のユニのしわがいい感じであかまちゅくんの足に合っているので竜平から生えているか、竜平が足を持っているように見えますよね(笑)

        いずさん写真撮るのが上手すぎです♪
        ありがとうございました(*^_^*)
        ほんと!いずさん上手だよね!(^_-)
        私的にもうれしい写真がいっぱい♪
        あかまちゅくん益々可愛いわ(*^^*)
        早くみんなに会いたいなぁ。
        • 五月
        • 2008/11/26 9:21 AM
        ☆五月さん

        みんな可愛く写してありますよね♪
        今回のファン感やたら楽しそうな感じがして、やっぱ行きたかったと思いました。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        カープの「2008ファン感謝デー」に… キターーーー(´∀`)ーーーーーーーー!!!!!!!!! ってことでまだ暗い早朝にお家を出て、ひ・ろ・し・ま、ひろしまGO!GO!GO!! そして広島駅のキオスクで新ユニフォーム発表が一面になっているスポーツ紙だけ購入して市民球場
        • ♪8705号ミーハールーム♪
        • 2008/11/25 7:48 PM