恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ファンも感謝デース

    0
      …すいません。タイトル思い浮かばなかったんですうわーん
      悪気はないんです〜〜(笑)

      さてファン感。
      今年はいつもとちょっと違って外野解放したり、カープうどん売っていたり、いつもよりちょっと楽しそうでした。
      詳しくはこちらをご覧いただけると写真満載で楽しいですよ。
      カープファン感ブログ2008
      ケータイからも見られますが、大きい写真は見られなかったりします汗

      前田智“笑撃”体張ったパフォーマンス(デイリー)
      トークショーの最後に行われたモノマネクイズで「始球式をするアンガールズ」のお題を引くと一塁ベンチ前に移動し、歩いてマウンドまで向かった。ボールを投げる動作の後、一目で分かる演技でアンガールズのギャグ「ジャンガジャンガ」を披露。意外な?才能にスタンドからは笑いと、どよめきが起きた。解答者のファンが正解すると「朝飯前ですよ。もう(披露)できないんですか。残念」と上機嫌だった。

      前田センセー絶口調でした(笑)
      これちびもモノマネしたらしいです。
      楽しみです。絶対放送してくださいね、RCCさんイヒヒ

      ファン感で新ユニも披露されました。
      ユニフォームデザイン変更のお知らせ(カープ公式)
      「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」がオープンする来シーズンより、かつての華々しい時代を取り戻すべく縁起の良い「濃紺」を21年ぶりに復活させることとなりました。
      「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」のオープンと共に、カープの新たな時代の幕開けとなるユニフォームです。ご期待ください。


      …カープサイトの写真がなんか暗くて他の新聞社とイメージ違うんですよねたらーっ

      栗原「着心地いい」新ユニホームをファンに初披露(スポニチ)
      栗原は「着心地がいいですね」、大竹も「生地もやわらかくて着やすい。これで新球場でも頑張ります」と張り切っていた。
      新ユニ

      昨日わからなかったアンダーシャツは両方とも赤なのですね。
      ビジユニは本当に真っ赤かになるのですね。
      …赤い長袖T買おう♪

      永川ら3人が第1次候補に WBC代表(中国新聞)
      来春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の第1次候補に、広島から永川勝浩投手、石原慶幸捕手、栗原健太内野手の3人がリストアップされていることが23日、分かった。

      …永川くんも持っていかれるか…。
      どうか、調整がうまくいき、いい経験をして帰って来れますように(-人-)
      …一次候補なんであとから外されるかも知れませんがたらーっ
      カープは全面的にWBCに協力するそうです。

      ブラウン監督、WBCに全面協力(デイリー)
      「国際試合を経験することは選手の財産、有意義なものになる。チームにとってもいい影響が出るはず。監督としてできる限り、サポート、バックアップしていきたい」。
      この記事の後に「中日選手の姿勢を信じられないと言わんばかりにまくし立てた。」とあるんですけど、ただでさえ中日ファンによく思われていないのですから煽るようなこと書かないでください汗
      中日の言っていることもよくわかりますからね。
      マーティがそれにいかにも反論しているように書くとまたよけいな遺恨が残るじゃないですか!
      マーティにはそんな意図はないと思います!!

      広島ブラウン監督、来季は「安馬ばり粘り」でG倒だ(スポニチ)
      この日千秋楽を迎えた大相撲・九州場所で大関昇進を確実にした安馬を例に出し「体の大きさを問題にせず戦略を持って戦う。そういうスタイルにすごく興味がある。例えばジャイアンツと試合をした時“カープが負けるだろう”と思っている周囲を、勝つことで喜ばすことができる」とナインを鼓舞した。

      安馬…。
      マーティ相撲も見ているのですか!
      いやいや、私より日本人らしいたらーっ
      私は舞の海が引退してから相撲は見ないので…あ、舞の海がいたときも結果だけ気にして見ちゃいなかったんですけど(笑)
      一応「あま」と読むことは知ってますよ♪(当たり前?たらーっ

      今日からまた練習が始まるそうです。
      来季に向けて休んでいる暇はないですからね。
      新ユニに新球場。
      来季のカープが楽しみです!!
      …うーん、やっぱ東京ドーム行きたい…。

      にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
      JUGEMテーマ:広島東洋カープ



      スポンサーサイト

      0
        • 2016.10.26 Wednesday
        • -
        • 09:56
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        11月23日(日)の日刊スポーツの一面は、 落合監督の写真とWBCへの意見で飾られていました。 曰く 《落合監督 義務ない》 《反論40分間 WBC辞退》 《「球団の主導ではない」》 《「説明責任はいらない」》 《「みんな出てく
        • 『春夏秋冬 喜怒哀楽』
        • 2008/11/25 10:12 PM