恋愛テクニック 男性編
kitanokoibitoをフォローしましょう
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Twitter

いつもありがとうございますm(_ _)m

グリムス

今日の写真

categories

archives


0


    • 2016.10.26 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ちょっとテスト

    0
      JUGEMのアプリをダウンロードしたのでテストです。



      写真はコボスタの楽天戦。

      明けましておめでとうございます

      0
        …って、もう2日になってますけどね。
        ずっと起きているから私の中ではまだ元日なのですがあせ
        正月はテレビの番組が長いので気付くと深夜になっています。
        録画してゆっくり見たいと思っていたらHDDの容量がなくなってました。
        一生懸命削ったり、DVDにしたり、容量増やしていますが、泣く泣く消した番組も。

        「坂の上の雲」2部。 結局見ない内に3部が始まり、3部は録画さえしなかったゆう★
        いつかDVDになったら借りて見ようと2部も消しちゃいました。
        …たぶん見ないと思うのだが。

        あとはJINをDVDにダビングすればだいぶ容量空くのですが、どうせなら編集して…なんてことを考えているからきっといつまでもやらないのよね。
        なんとかしなくては。


        初詣はまだ行ってません。
        早めに行きたいです。
        そしてカープのAクラス、優勝を祈願して来なければ!!
        今年こそカープ預金の金利が上がりますようにキラキラ


        みなさま、今年もよろしくお願いします龍

        なぜか改行できないぞ、JUGEM!
        仕方ないので改行タグ入れているけど、改行が直ったときに変に改行、もしくはタグが見えたりしたらどうしよう…。
        正月早々、どうなっているんだ!!

        2011年締めくくり

        0
          あと数時間で2011年が終わります。

          カープは新燃岳日南でキャンプインができるかと心配されていましたが、日南の方の努力で何とかなりました。
          …もう忘れてる方も多数だとは思うのですが。
          …正直私もさっき思い出しましたたらーっ

          なんとかキャンプが終了かと思ったらあの大震災。
          プロ野球も開幕が遅れました。

          今年はとにかく東日本大震災がとてつもなく大きなニュースで他のことが吹き飛んでしまった感じでした。
          こちらは大きな被害はなかったものの、停電で電気の大切さ、普通に過ごすことってすごいことだという気づき。
          いろいろ教わりました。

          野球の応援も好きなチームを好きなだけ応援できる幸せを感じました。
          まだまだ被害は終わらないのですが、少しずつ進んでいけたらいいですね。

          今年は本当にブログをサボりまくりました。
          来年も同じじゃないかなとは思うんですがたらり

          Twitterのつぶやきをブログに残すサービスをやっているそうなので、それを試しにやってみようかなと。
          あまりにうざいようだったら止めます(笑)


          とりあえず今年1年、ありがとうございました。
          来年もよろしくお願いしますね♪

          年末休み

          0
            今日から年末年始のお休みに入りました。
            3日まで休みです。
            仕事は中途半端なまま、連休に入り連休後がちょっと怖い。


            いろいろ精神的にも疲れていたので休みは休みます(笑)
            心臓の期外収縮って言うんですか?
            軽い不整脈みたいなやつ。
            あれが最近ひどいので、ちゃんと休まなくちゃですね。

            ストレスとか疲れとかで出るらしいのですが、毎年冬に頻繁に起こるのですよ。
            私はファンヒーターのせいではないかと思ってましたたらーっ
            どっちにしても身体によくない気はしています。


            今日は年賀状を作りました。
            …作っただけです。
            宛名書いてません。
            明日出すためにもこれから書かなくちゃいけませんね。

            25日の大雪からず〜〜〜っと寒くて道路の雪が中途半端にしか解けません。
            雪国の人は分かると思うのですが、道路がガタガタになります。
            いわゆる「ソロバン」道路になってます。
            私はとにかくそれが怖くて怖くてムニョムニョ
            申し訳ないと思ってますが、時速20キロ以下で走ってます。
            幸い渋滞が普通なのでスピード出す車がいなくて助かってますが。

            ああいうのは除雪車じゃどうしようもないんでしょうか。
            いっそ大雪降ってくれた方が走りやすいのになポロリ


            とりあえず近況でございました。

            いろいろあるねぇ

            0
              ご無沙汰してます。
              最近月一ペースですね。
              やばい。
              忘れられないようにちょっとずつ更新していこうかな。


              カープはドラフトも終わり、雨の秋季キャンプを続けてますね。
              誰の行いのせいなのか練習は雨、お休みは晴れとなっているようですね。

              日本一はソフトバンクになりました。
              いい投手戦が続きましたね。
              やっぱり野球はピッチャーだな。
              がんばって、カープ投手陣。


              実は先週転んでケガをしました。
              転んだというか、普段慣れているところで低い段差と思って降りたところが思いの外高くて、気付いたら地面にキスしておりました(-д-;)

              縫うほどの傷ではないのですが、鼻の下に裂傷ができて膝に血溜まりができ、歯がちょっと欠けました。
              なので、ただ今整形外科、形成外科、歯科に通っておりますたらり

              人間いつ何時何が起こるか分かりません。
              皆さんも気をつけてくださいね。


              今日は外も真っ白。
              気をつけて病院行かなくちゃね。

              感謝

              0
                昨日夕方に電気が点きました。
                この電気のために東北電力ほかたくさんの方々が不眠不休でがんばったものと思われます。
                感謝です。

                地震発生時から停電したため、多くのお店は休業を余儀なくされました。
                その中で店頭だけでも必要なものを販売してくださったスーパー、コンビニ等のお店の方、ありがとうございました。

                ガソリンスタンドも一気に列をなしてました。
                夜遅く、朝早く、開けていただきました。

                消防、警察、市役所等々、みなさん家や家族が心配であったでしょうに働いてくれたおかげでいろいろなことが助かりました。

                こちらは被害も少なく、わりとすぐ元の生活に戻ることができたのですが、感謝の気持ちを忘れたくないですね。

                本当にありがとうございました。

                そして今大変な方々が1日でも早く復旧できるように祈ります。

                停電

                0
                  みなさま、コメントありがとうございます。

                  市内でも3メートル近くの津波がきたところがありますが、大きな被害はない模様です。


                  生まれて初めてこんなに長い停電を経験しています。
                  ストーブを始め電気がないとこんなに不便なんだとあらためて思っています。

                  幸いここは水とガスは使えるので夜以外の不便はありません。
                  お日様って偉大だわ〜晴れ

                  ラジオやツイッターなどからの情報で県内外の地域の被害がとてもひどいことを知り、心配しています。

                  横揺れがひどいので船酔いしたような感じが抜けません。
                  早く収まりますように(-人-)

                  青森市なう

                  0
                    青森市着きました。
                    今日はめん鯉会ですてれちゃう

                    しかし青森市は雪が多い!
                    横浜町から5分置きに晴れたり吹雪いたりしていた。
                    平内町辺りから前の車が上げる雪煙と真っ白な雪に道路の端が分からなくなってしまいました汗


                    青森市内は雪のため道路が狭くなり3車線なんだか2車線なんだか4車線なんだか、片道1車線しかない下北人には難しい道路になってました泣き顔
                    前の車にひたすらついてきましたたらーっ


                    これから駅に行ってSuicaのポイントをチャージして、コンタクト変えて、ホテルの場所を探さなくちゃ(笑)
                    下北にいるとできないことばかりなので。


                    どんだけ田舎だ!と思ったあなた、下北さ来いへ!イヒヒ
                    新幹線で来るとなかなか不便だけどね[:ふぅ〜ん:]

                    総合力

                    0
                      毎日カープの話題じゃなくてすみませんあはは

                      高校サッカーの話です。
                      初めにいっておきますが、私はサッカーには詳しくありません。
                      なので認識不足はお許しくださいm(_ _)m

                      一応優勝候補といわれていた青森山田が滝川二高に負けてしまいました。
                      山田にはプロに進路が決まっているMF柴崎くんとGK櫛引くんがいます。

                      滝川二は強豪ではありますが、そこまで注目されているわけではないと思います。
                      (滝川ファンの方、ごめんなさいね。本当にサッカー知らないのよ)

                      その滝川二にほとんどいいところなく山田は負けてしまいました。
                      個人なら負けないのでしょうけど、総合力に圧倒的な差があるなと感じました。

                      去年山田が決勝まで進んだのは対戦相手に恵まれたのもありますが(山田ファンも敵に回すあはは)柴崎くん以外の選手がよかったというのもあります。

                      今年の柴崎くんに去年の3年生がそのまま残っていたら…と何度か思うシーンがありました。
                      突出した選手が一人いてもその選手一人だけでは勝てない。
                      柴崎くんがもう二人…、いや、もう一人でもいたらきっと違った展開になったのでしょう。


                      反対に滝川二は突出した選手はいませんでしたが、それぞれのレベルが高かった。
                      チームで戦うスポーツはやはり総合力だと思わせた試合でした。


                      …ええ、後ろにカープを見てましたよ。
                      総合力。
                      それでももちろん強いチームには追いつけないかも知れませんが、追いつけるかも知れません。
                      高校生は3年するとそこで終わりますが、プロは何年でも戦えます。
                      戦うならやはり強く上手くなりたいですよね。
                      その向上心がカープにあることを願っています。

                      仕事始め

                      0
                        たぶん大変だろうと思った仕事始めはやっぱり大変でした顔文字

                        やりたいことがあるのに雑用でできない!
                        連休いらないから雑用いいつけないで!と思っちゃった。

                        まあ、仕事ないとそれはそれで寂しいのであるだけいいかな。
                        イライラしても仕方ないですしね。


                        もう少し頑張ればめん鯉会があるし>▽<
                        どうか雪が降りませんように!
                        青森までの2時間(雪が降ったらもっとかも)の運転はちょっと辛い。

                        辛いけど、カープの話ができるのは嬉しい♪
                        オフシーズンは鯉話しに飢えてますからね(笑)
                        めん鯉会参加のみなさん、楽しみましょう♪


                        ちなみに青森駅前「助六」18時より行います。
                        参加者は男女2名ずつの4名です。

                        | 1/8PAGES | >>